小泉今日子さんのオールナイトニッポンと昭和40年男増刊80年代アイドル総選挙! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、ボンソワール💕

やっぱり、一般的なkeiZiroのイメージって

ヨーロッパ?(なぜか疑問系にする)

小林麻美さんが雨音はショパンの調べで

突如復活した時とカブる感じだよねぇ🌈

(結構マジに思ってるww?)
 

(CBS時代の音源と映像を再発売してぇ🙇)

 

今、小泉今日子さんのオールナイトニッポン

聞きながらブログ書いてたりするんだけど、

テーマがアイドル

その中でさ、

キャッチフレーズクイズなんてやっていて

「ちょっと変な女の子」の回答で

佐東由梨!と答えていたのが
ちょっとツボりました💕

(答えは網浜直子さん)
 

(超名曲・ロンリーガール)

 

しかし、80'sアイドルは良いわ

イントロクイズもやっていたけど
キョンちゃん、
聖子ちゃんが本当に好きなんだなって
よくわかりました⭐️

「制服」を超ウルトライントロ、ドン!

くらいの速さで答えてましたww

 

(まめしば・KUROちゃんとkeiZiroで制服)
 

選曲もナイスで同期の三田寛子さんの
「夏の雫」
選曲するセンスは素敵すぎ💕

 

(阿木燿子さん・井上陽水さん、坂本龍一さん作の
三田寛子さんのキャラを丸無視した怪作)
 

リスナーさんからのリクエストで
桑田靖子さん
「愛・モラル」が流れたのも感激。
3/1(水)には桑田さん
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
電話ゲストで登場ですからね☎︎

 

(メッセージ、リクエストお待ちしてまぁす)
 

あ、聞いていて気付いたんだけど

キョンちゃんがそれぞれのアイドルの方で
かけようと思っていた曲が

keiZiroと考えていた曲とカブるの
(きゃぁ〜ファンのみなさん怒らないでぇ💕)

 

で、で、そんなアイドル好きなみなさま、
昭和40年男増刊

「80年代アイドル総選挙 ザ・ベスト100」

3月8日(水)に発売されまぁす。

 

(アイドルが好きな方は見逃せませんね!)
 

前もってみなさんの投票結果が発表されてますが
森川美穂さんがぬあんと!
40位に入ってまぁすwww

兎にも角にもこれは買わなきゃね💕


夜露死苦よぉ〜🌈

(何を?w)