3/1(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」桑田靖子さんが登場です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん ! 元気にお過ごしですか !?

春が本当に待ち遠しいですね。
 

冬も大切な季節ではありますが
寒さや何処とない寂しさもあるでしょ。

それを乗り越えることで
春の暖かさや新たな始まりを感じる事ができる...

日本の四季ってよく人生にも例えられますが、

年を重ねるとより一層そんな風に思います。

 

(The Rose。keiZiroも映画見たぁ〜大好き)
 

だから明るく笑って過ごす時間が
少しでも多くなるようにしたいね。

あと、チャレンジ精神を忘れないように
keiZiroもがむばるクン!

 

(尊敬する・三浦康一、こと轟二郎さん😿)

 

さてみなさん !
ここからは素敵なお知らせ💫

FM PiPi(多治見) 夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

3/1(水)は・・・
今年デビュー40周年を迎えられます。

桑田靖子さん

電話ゲストで登場です💕

 

(紫のお洋服も可愛い!桑田靖子さん)
 

もうメデタイ!メデタイ!
今でもカラオケでみなさんから
愛されているデビュー曲

「脱・プラトニック」
  

(16歳だよ、桑田さん ✨)
 

発売された3月21日に

渋谷JZ.bratで記念ライブが決定!
詳しくはこれからの
桑田さんのHP、ブログを
随時チェックしてくださいね。

 

(blogも見ってね)

 

そして・・・桑田さんと同期の
大沢逸美さん、小林千絵さん

木元ゆうこさん、徳丸純子さん、

森尾由美さん、松本明子さんのグループ
お神セブンの動向も聞かねヴァ。

 

(40周年コンサートに期待だね〜!)
 

みなさん今から赤丸チェックだぉ。

リクエスト、メッセージ、リクエスト

ぢゃんぢゃんお待ちしてますからね。

 

(昨年末の名古屋アコースティックライブ)
 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(サイマル放送でぜひ聞いてね!)

 

(昨年末のクリスマスライブ。

小林さん、木元さんも一緒に)

 

3/1(水) FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよぉ〜🌈