緊急決定 !岩崎宏美さん2/1(水)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」電話ゲストで登場 ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん !
毎日寒い日が続きますが

元気ですか〜 !?

大寒波到来で雪に悩まされる時期です。

大きな被害が出ませんように。

穏やかに冬が過ぎ去り、

心も体も暖かい春がやってきますように

 

(地元・大垣城の春の風景なんですよ🌸)
 

そして・・・

keiZiroのラジオ聞いて少しでも
笑顔になっていただけるように

楽しい放送めざしまぁす〜🌈

 

(顔のデカさをマスクでごまかすワタシwww)
 

さてここで超・素敵なお知らせ💕

2/1(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

電話ゲストに

岩崎宏美さんが登場です!

 

(紅いドレスも本当に素敵な岩崎さん)
 

2/12(日)名古屋から
コンサートツアーがはじまる岩崎さん。

東海地方のみなさんの為に

スペシャルなトークのプレゼントですね。

チケット情報などは
岩崎宏美さんのHPをご覧くださいね⭐️

 

(ぜひみなさん、足を運びましょう!)
 

ぬばたまZでは
収録オンエアが多い岩崎さんですが
今回は生電話でのご出演ですので

みなさまからのアツ〜ぃ
メッセージ、質問、ラヴレター、
ぢゃんぢゃんお待ちしてまぁす。

リクエストも忘れないでね⭐️
  

(2/25(土)は岐阜でシンフォニックコンサート💕)

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(HPからサイマル放送が聞けますよん🐰)

 

2/1(水) 夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ぜひ聞いてくださいね!

 

(昨年6月の収録にて・お花はKUROちゃんアレンジ)

 

よろしくよぉ〜🌈