2/22(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZぷち」川野邉修一監督が登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、お元気してますか !?
寒さに負けずに張り切って
2月を乗り切りましょうね!


ここで素敵なお知らせ!

2/22(水) 夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵なゲストの方が決定!

長編映画第1作目となります、

「ボクらのホームパーティー」

脚本、監督、編集をされました

川野邉修一さんです🌈

 

(今年32歳になられます・川野邉修一監督)
 

1月にkeiZiroも見て参りましたこの映画。

まずはこちらの予告編もどーぞ!🔻

 

(7人のゲイが集うホームパーティーの行方は?)

年齢、性格、関係性がバラバラな
ゲイの主人公たちの映画...!?
な〜んて思っちゃイケナイのです。

コロナ禍でなんとかサバイブしている

みんなの物語、って思ってほしいな。

こちらのkeiZiroブログもチェックしてね
 

(80分という長さ、音楽もとてもナイスなんです)

 

東京・大阪での公開に続き、

3月には名古屋シネマスコーレで上映が決定

そして京都でも公開されます!

オンエアの頃には正式な日程が
発表できると思いますのでちょっと待ってね。

 

(ポスター、パンフも凝っていますよん)
  

(映画の公式HPもどーぞ!)

 

映画をご覧になった方も、これからご覧になる方
お住まいの地域の近くでまだ、上映が決まらなくて

もやもやしていらっしゃる方w

ぜひゲストトークを聴いてくださいね。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(HPからサイマル放送へアクセスできます)

 

川野邉監督のトーク部分は収録にて

オンエアとなります。

 

(顔の大きさが違いすぎるぅ〜!)
 

2/22(水)夜8時からは

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ぜひ聴いてくださいね!
夜露死苦よぉ〜💕