12/29(木) Art bar「星男」さんにお伺いしましたよぉ⭐️ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんにちは。

今年も残すところあと2日!

とはいえ、
keiZiroあんまり変わらない日々?

兎にも角にも張り切っていきましょう💪

 

(仲良しなうさぎさん)

 

さて29日の夜。

新宿2丁目にありますお店

Art bar「星男」さんにお伺いしました。

 

(↑の星男くんは宇野亜喜良さんがデザイン)
 

この日は

ヴィヴィアン佐藤さんの個展

「點(点)」展が行われていました。

 

(ご近所話も楽しかったぁ!ヴィヴィアン佐藤さん)

 

人形の髪の毛で書かれた文字

不思議な味わいですわ。

 

そしてコチラの店長さんのご好意で

GAL ReBornの2/25(土)の

ポストカードを置いていただきました。

 

(店長様、本当にありがとうございました)
 

初めてお伺いしたお店でしたが

お客様ともいろいろなお話もできて

楽しかったです。

 

(チャイとかまぼこ)
 

そう ! コチラのお店で
彫刻家の女性が栽培された

奥多摩わさびを購入

年末に素敵なお買い物しちゃいました🌈

 

(まずは、お蕎麦に入れちゃおう)
 

性にとらわれなし

いろんな方にアートや会話を

楽しんでいただけるお店です。

HPも是非ご覧になってくださいね。

 

(ヒトとヒトとが結ばれていく感じ)

 

さぁ、明日は大晦日

まだまだkeiZiro、ブログ書くからね。

夜露死苦よぉ〜💕

 

(経営者さん・店長さんは櫻田宗久さんなんです♪)