森川美穂さんクリスマスLIVE&ZENT HOT RADIO今年最後のオンエア! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんばんは。

12/25(日)のクリスマス

 

(雪をかぶった大垣城さん)
 

FM PiPi(多治見) お昼12時からの生放送

「ZENT HOT RADIO」

今年最後の放送でした!

毎年、年末恒例の
ZENT HOT RADIOゲスト大賞2022

ボードーゲームカフェ

ふらっとflat 渡辺崇嗣さんに決定!

 

(真面目な好青年です、渡辺さん)
 

常時・約250種類のボードゲームが

お店にあるそうで、お一人でいらしても

渡辺店長やお客様と仲良く遊べる

そんな空間となってますからね。

ぜひフラッとwお気軽にお越し下さい

HPはコチラでぇす!

 

(短時間で楽しめるゲームもいっぱい)

 

そしてこの日は
PiPiリスナーさんや

沢田聖子さんの応援団の皆さん

ZENT多治見店にご観覧にいらっしゃいました。

今年も本当にありがとうございました。

 

(来年もよろしくお願いいたします!)
 

そしてこの日はすごに東京に移動

森川美穂さんのニューアルバム

「Love Letter」リリースライブへ。

 

(美しいデジタルフライヤー)
 

近年毎年完成度の高い素晴らしいアルバムを

届けてくださる森川さん。
歌い手・大学教授としてもお忙しくされながら

また、1人の女性として、人として、
きっと重ねた月日は私たちの日常と変わらない
経験もしていらっしゃる...

今回のライブはいつも以上に

歌えることの楽しさ、喜びをkeiZiroは感じました。

 

(作詞家・佐藤純子さんからのお花です)
 

アルバム1曲目に収録された楽曲

「五月のラブレター」からスタートして

本編ラストの「足跡」

アンコールの先行シングル「ことづて」

大切な人との別れや

うしろめたい愛、
上手くいかない恋の行方に、

うつむきそうになりながらも

生きることへのエールを忘れない。

しっとりとした名曲が中心となりましたが

会場にいらしたみなさんの心はきっと
温かくなったのではないでしょうか。

そして歌を支えるバンマスの河野さんをはじめ、

竹本さん野﨑さん藤田さんとの

音楽的信頼関係もさらに深まり
感激のステージでした。

クリスマスの素晴らしいプレゼントを

しっかりといただきましたよ。
 

(ファンのみなさんからのクリプレですね)
 

これからのスケジュールは
森川美穂さんのHPをご覧ください。

 

(お気に入りに登録ね)

 

2023年1月からイベントやライブが目白押し。

チェックしてね。

これからも森川美穂さん

夜露死苦よぉ〜🌈

 

(ヤマハの先輩・小林千絵さんも一緒に)