〜 考えるな⭐️感じろ❤️ 〜「昇龍夜叉」に行ってまいりました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おっはよ💘

 

(映画・Wの悲劇より三田佳子さん)
 

keiZiro、度入り眼鏡が壊れて大ショック

 

(大好きなANNE ET VALENTINのメガネちゃん)
 

お仕事的に・キャラクター的にですね

結構持っているのですが、

コンタクトをして伊達眼鏡...

とゆーパターンが多くて。

新たなモノを買っちゃおうかなぁ〜と思って

大須タウンでよろめいちゃいましたぁ
(↑言いたいだけ💫)

 

(マリンタワーで仕事の時はよく口ずさむ私w)

 

あ、でもねぇ、迷っているうちに
時間切れw次の目的地であります
愛知県芸術劇場へGO ! ゴッ ! GO !

日本画家・長谷川喜久さん

音楽家・ホッピー神山さんのイベント

「昇龍夜叉」

~即興による音楽とアートの融合~

こちらにお伺いしました。

 

(たくさんのお客様がいらしてました)
 

作詞家のあさくらせいらさん

お誘いをいただきご一緒したんですが

ホッピーさんとあさくらさんは

古くからのご友人なんですって。

keiZiroもホッピーさんの
プロデュース・アレンジ作品も大好きで

在籍されていらしたバンド
「PINK」も聞いてたのですぅ。

 

(よく聴いたぁ!)
 

ライブペインティングとピアノと電子音。

照明の陰影、大きな白い紙。
静かで華やかな森の闇みたいな空間。

何かが生まれ、それを祝福するかのような

音の粒やメロディー。

まるでたくさんの見たことのない
生き物たちがそこにはいそう。
目を凝らしたら空気や時間も見えちゃう感じw

見事にホッピーさんの
魔法にかけられちゃいました。

そしておよそ2時間、完成。

 

(タイトルはこれからお決めになるそうです)
 

昔からホッピーさんの大ファンだったという

長谷川先生から作品のお話を聞けるわぁ

と、思ったら、
作品制作の時間がオーバーしちゃった理由で
先生の自己紹介ぐらいでお話しが終了ww

でも...書いていらっしゃる時のお姿

カッコ良かったぁ・・・。

keiZiro、ブルースリーさんな気持ちで

絵を鑑賞しまぁす。

 

(感じる心ってずっと大切にしないとね)
 

ホッピー神山さんにはいずれ !
番組にも登場していただきたいなぁ
🌈
 

今回お誘いくださった
あさくらせいらさん
本当にありがとうございました💫

 

(ホッピー神山さん。かっこいい〜!)