今日は火曜日!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」ブリっと生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます☀️

今日はいい夫婦の日。

めでたいめでたい(なんかテキトー?)

 

(永遠の理想の夫婦NO.1ですね〜)
 

さて本題(今日は早っ!)
第4週目の火曜日・・・

そうです!
かわさきFM 夕方5時20分からのお楽しみ

「笑って笑って笑いましょう」

ドバドバ生放送の日でぇす

 

(愉快な私たちww)
 

音楽プロデューサー・シェリィー斎藤さん

嵐レコード代表取締役・MIUさん

そしてkeiZiroでお届けする素敵な30分。

リクエスト・メッセージも

ぢゃんぢゃんお待ちしてまぁす。

 

かわさきFM 4火曜日

夕方520分からオンエア!

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください

 

(嵐さん、見守っていてね)
 

夜露死苦よぉ〜🌈