芳野藤丸さんがアバターに !?夕刊フジにまたまたkeiZiro?見逃せないぞブログちゃん! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます💓
 

夕刊フジさまに、
またまた取り上げてもらいましたぁ✨

 

(みなさん、買いに走ってぇ!)
 

keiZiro、夜喫茶はじめます ⭐️
何かと話題の曙橋にあります
「定食酒場食堂」

詳しい事はこれからどんどん

発表していくカタチになりますが

ぜひ楽しみに待っていてください。
 

ZAK ZAKにも取り上げられていますので

ぜひ読んでね。
 

(GAL ReBornもみなさん、よろしくお願いします !)

 

さて夕刊フジつながり・・・

と云えば、

日本が誇る音楽業界の宝

最高峰のギタリストのお一人であります

芳野藤丸さん

 

(アルバムも大好評・藤丸さん)
 

45周年の時は

「夕刊ロックフェスティバル vol.1

SHOGUN40&芳野藤丸45アニバーサリー」

というライブを開催。

 

(シブい!藤丸さん)

 

誌面では西城秀樹さんとの

思い出もお話しされています。

 

(仕事を超えた絆。親友だったんです)
 

今年8月の50周年アニバーサリーライブも

大盛況だった藤丸さん。

 

(素晴らしいLIVEでした !)
 

なんと「メタバースファンルーム」開設
コチラは仮想空間で

芳野藤丸さんがアバターとなり
直に交流が可能になります〜!

 

 

参加者のみなさんもアバターになって
藤丸さんが開設された通称

「FUJIMARU ROOM」に入室、
ファンミーティングを開催します!

質問コーナーあり、演奏ありの

楽しいミーティングになりそう✨

そして今回MCをさせていただくのは

ぢゃぢゃぁん、アバター・keiZiroでぇす💓
 

第1回目は10/9(日)お昼11時から

詳しくは
Face bookコチラのページを
ご覧になってくださいね🌟🔻

 

(お気軽に皆さん参加してくださいね!)

 

なんと2回目10/30(日) 3回目11/20(日)も開催。
1回づつの参加も大丈夫です。

 

(50周年ライブの楽屋裏にて)
 

「芳野藤丸メタバースファンルーム」

夜露死苦よぉ〜💓