祝・LIVE CD発売決定!MCも収録の超問題作(笑) 森川美穂さん最新情報だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん !
おはようございますぅ☀️

10月に入りましたが寒暖差が激しく

体調管理も大変な時期ですが、

今年残り3ヶ月、張り切っていきましょうね💓

 

GAL ReBorn LIVEも来週と迫りました。

定期イベントとして頑張っていきますので

みなさん応援よろしくお願い致します。

 

(次回は12月に行います!詳細は待ってててね)
 

さぁて!素敵なお知らせのお時間でぇす✨
9/17、18日と2Days 3公演

全て別テーマで楽曲被りは数曲、

という、驚きのLIVEを行ったww

森川美穂さん

 

(森川さんのぷちLIVE告知動画ね💓keiZiro作)


18日の横浜 Thumb upで開催された

「ALL Request Live」 の発売が
決定いたしました!

 

(笑顔が眩しいねっ🤗森川美穂さん)
 

デビュー37年。
ファンのみなさんにとって
森川さんの存在や歌はきっと

生活の一部であり歩いてきた
人生そのものかもしれません。

また、いろいろな出来事の中、

熱く燃えた時代から遠ざかってしまっても
また再びLIVE会場に
足を運ばれるようになった方も
いらっしゃると思います。

 

(森川さんの真髄はやはりLIVEなんです)
 

「森川さんが今も
変わらない歌唱力で元気に歌っている」

「リクエストした楽曲を歌ってくださるかも」
 

この日、突如MCで参加させて頂きました

私も満員の会場で
(お店もお客様もコロナ対策をきちっとされながら)

森川さん、ファンのみなさん、
そして河野さん、野﨑さん、竹本さん
いつも以上に熱気と笑顔を感じました💓

 

(こちらは前日の今池・TOKUZO LIVEね)
 

その雰囲気をまるっと収録した
LIVE CDが発売となるんです💫(パチパチパチぃ )

ちなみに・・・

森川さんとkeiZiroの曲間での

トークも収録みたいなのよぉ〜wwww

え〜発売後にトーク部分が問題となって

CDの回収衝動が起きても知らないんだから💓
 (ウソですよ、ウソ! そんなことありません✨)
 

笑って泣いて感動して、感動して泣いてまた笑って

当日来ることができなかったみなさん、ぜひ。

そしてそんな人、宇宙中にいないと思うけど
森川さんをそこまで存じ上げていない方ww
10/10(月・祝)までの受付となっていますので
今すぐご予約を💕

 

『森川美穂 All Request Live』ライブCD 

 

 

 

『森川美穂 All Request Live』

ライブCD+ ライブフォト(L版)5枚セット

 

 

 

11月1日には配信シングル「ことづて」
12月にはニューアルバム

「Love Letter」をリリース、そして、

クリスマスには渋谷でリリースライブも決定。

ますます目が離せない森川美穂さん。

みんなで応援しましょう🌟

夜露死苦よぉ〜💖