アクトレスシンガー・森川美穂の真髄をみたワタシ〜何も言えなくて・・・秋っ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ💫
 

森川美穂さんの
名古屋・横浜 2days 3公演 LIVE。

keiZiro、MCを担当させていただきました。

 

(笑顔がステキです!森川美穂さん)

 

9/17(土) 今池・得三では
今年2月、名古屋で予定されていた
アルバムリリース公演

「ING LIVE」
そして配信ナシ !
ファンクラブのみなさんのために企画された

スペシャルLIVE
「DANGER ZONE〜隠れた名曲救出大作戦〜」

 

 

翌日9/18(日)は横浜サムズアップ

「オールリクエストライブ」を開催。

 

 

そうです曲の被りはほんの少し、

全て内容が違うLIVEを敢行されたのですよ!

森川さんは大学教授として教鞭をふるい、

そしてデビュー丸37年を迎え

毎年アルバムを発売、ライブを行い
ますます輝きを増すフィメールシンガー。

 

(昨年、発売された傑作アルバム I・N・G)
 

限られた時間の中、
みなさんが考える以上に体力も使い、
並はずれた集中力を身に纏い
本番を迎えられたと思うんです。

プロとしての凄みを
間近でkeiZiro、感じました。

そして、これをやってしまおう!と
実行に移したスタッフのみなさん

このライブの全演奏を担当された

Bassの河野充生さん、Keyの野﨑洋一さん

Perの竹本一匹さんも凄すぎ!

これは信頼関係が無ければできない事ですしね。

 

(トークは笑いの連続でしたよん💕)

 

素晴らしい
みなさんとお仕事ご一緒できたこと
感謝しかありません。

配信でLIVEの模様がご覧いただけますので

ぜひ!森川さんのステージ

楽しんでいただけたらと思います。

こちらのHPより配信サイトに飛べまーす!
 

(ステキな歌、かっこいい演奏、爆笑トークを!)

 

おしゃべりをして笑っている森川さんが

一度演奏が始まると

ガラスの仮面の北島マヤのように

千の仮面を持つ女性に変身しますから

 

(まだ続いてる少女大河浪漫ね)
 

11/1日にはヤマハより
新曲「ことづて」

12/21日はニューアルバム

「Love Letter」がリリース決定 !
12/25日のクリスマスには渋谷伝承ホールで

リリースライブが行われます。

秋からも森川さんから目が離せませんよ。

 

(横浜の最終公演の終わりに、パシャリ)
 

素敵に歌人生を重ねる森川さん。

応援ヨロシクよぉ〜!