10/5(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」崎谷健次郎さんが電話ゲストで登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございます💕

早いもので9月も残り2週間を切りました。
 

10月からもFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

お届けできることが決定です。

これもひとえに皆様のおかげ。

これからも楽しい放送を

お届けできるよう元気に頑張ります💪

 

(これからも聞いてくださいね!)
 

さて10/5(水)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵な電話ゲストさんが
登場してくださいます。

シンガーソングライターとして

デビュー35周年を迎えられました。

崎谷健次郎さんです !

 

(静かな佇まい..崎谷健次郎さん)
 

アニバーサリーイヤーの今年春には

久しぶりの有観客ライブを行われ

大盛況でした。

 

そして10/26(水)

崎谷さんがソロデビュー前に
活動していらしたバンド「VIZION」

幻のアルバムが国内外の中古市場で

高値で取引されてるんです。

その「VIZION」のアルバムを

崎谷健次郎さん「VISION」

リメイクをしてリリースが決定!

 

(過去、現在、未来へ)
 

オリジナルメンバーである

松本晃彦さん(key) 有賀啓夫さん(Bass)の他

亀田誠治さん(Bass) 森俊之さん(Key)

渡辺格さん(Gt) など
豪華なミュージシャンの皆さんが参加。

 

(未来への希望が見える崎谷さんのサウンドなんです)
 

そしてこのアルバムを持って

名古屋・大阪・東京でのライブも決定!
詳しくは崎谷健次郎さんHPを見てね。
 

(情報も盛りだくさんの楽しいHPです)

 

音楽ファンの皆さん
聞き逃せない放送となります📻

崎谷健次郎さんのご登場は

8時20分前後からとなります!

 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

 

リクエスト、メッセージ、

ぢゃんぢゃんお待ちしてまーす✨

 

(3年前のライブより・KUROちゃんも一緒)
 

10/5(水) FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よ〜 !