今日は火曜日 ! かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」ドバドバ生放送! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!いかがお過ごしですかぁ !?
先週土曜日に配信が開始されました

GAL ReBorn初の配信シングル

「マグネット・ジョーに気をつけろ」

楽しんでいただいてますか !?

 

(iTunes STOREで販売中〜!)
 

当時は早すぎて、大ヒット〜!

には、結び付かなかった・・・けれどもっ💕

昭和、平成、そして令和になり
再び蘇りました。

振り付けは当時のまま。

みなさん完全リメイクバージョンを

ぜひ、楽しんでください。

 

(MVもよろしく〜!)

さて今日は第4火曜日。

かわさきFM夕方5時20分より生放送

「笑って笑って笑いましょう」
オンエア日でぇす。
今日はMIUさんも登場されますよ💕

keiZiroもお久しぶりにお会いできるから嬉しい!

 

(keiZiroがお休みの回www)


そして今日は電話ゲストさん登場です。

フィリピンご出身の歌手

LYNE(リン)さんが登場です!

 

(LYNE ~リン~さん)
 

パワフルなボーカルは

聴く人たちを魅了する事は間違えない✨

ぜひお楽しみに〜!


かわさきFM 4火曜日

夕方520分からオンエア!

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!


今日夕方5時20分からは

かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」

夜露死苦ヨォ〜!