㊗️50周年 ! 8/20日 芳野藤丸50周年記念LIVEは感動と情熱の嵐だぉ ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!はろーはろー💫

GAL ReBorn初のシングル

「マグネット・ジョーに気をつけろ」
ダウンロードしてくださいましたか !?

 

(MVも配信中〜!みってね〜!)
 

えっ!まだ ?

わ〜〜〜〜〜〜ぉ!

keiZiroブログ読み終わったら

すぐに⤵︎のサイトにヂャンピングよー!



コロナが収まった暁にぁ・・・

ダンシングヒーローにつぐ、

盆踊りの定番ソングとして君臨したいわ。

 

(岐阜、愛知を経て今や全国区 !? この曲ww)
 

夜露死苦よぉ〜💫(スゴイ野望w)

8/20(土)

芳野藤丸50周年記念ライブ

〜50/50 運が悪けりゃ死ぬだけさ〜

 

(50周年って凄すぎぢゃない !?)
 

ぬぁんとkeiZiro、

オープニングMC (カッコイイ言い方w)を

担当させていただきました🎤
ギタリストとして今年
プロデビュー50周年を迎える

リビングレジェンド・藤丸さん。 

 

(芳野藤丸さん  photo by Shuji Sugawara)
 

今回のLIVEに参加される
ミュージシャンのみなさんも
素晴らしい方々ばかりで

keiZiro、リハーサル見学だけででもう
感動の嵐でしたっ!

17:35分。
ミュージシャンのみなさんがステージに揃い
開演のベルが鳴って

温かい拍手に包まれ、遂に藤丸さん登場...

のハズが、全員に配られた

藤丸印の双眼鏡片手にkeiZiro登場てwww

 

(keiZiroちゃん  photo by Shuji Sugawara)

 

会場が一体何が起こったの !?感で

さくらホール、一瞬静寂に包まれました(爆)
でもkeiZiroの紹介で演奏が始まった時は

本当に光栄なお役目をいただいたんだなって。

藤丸さん、原さん、本当にありがとうございました。

 

オープニングは「夏の女」でスタート

アニバーサリーイヤーをお祝いする

みなさんの気持ちがよく伝わってきました。

スペシャルゲストの大橋純子さん
「シルエットロマンス」

 

(大橋純子さん  photo by Shuji Sugawara)
 

杉山清貴さん「渚のすべて」

お二人の変わらぬ歌唱力で
あの頃にタイムスリップしちゃいました。

 

(杉山清貴さん  photo by Shuji Sugawara)

 

第1部ハイライトは西城秀樹さん

「ギャランドゥ」

 

(keiZiroにとっても永遠のアイドル)
 

会場にもたくさんの秀樹さんファンのみなさんが

応援に駆けつけてくださったようです。

芸能人の秀樹さんじゃない一人の音楽家として

そして友人としてお付き合いをされていた藤丸さん

ファンのみなさんもきっとその辺りを
深く理解されていらっしゃるんでしょうね。
舞台袖でkeiZiro、泣きそうになっちゃいました。

 

(ライトも素敵! photo by Shuji Sugawara)
 

第2部は「男たちのメロディー」でスタート

しかし藤丸さんと濱田金吾さんとの

おしゃべりが面白すぎてwww

おふたりで番組したらいいのに !

 

(濱田金吾さん  photo by Shuji Sugawara)
 

大橋さん杉山さんを再びお呼びして

さわやかさがアップした !?
「夏女ソニア」を。

 

(大橋さん杉山さん  photo by Shuji Sugawara)

 

もう圧巻の歌声、そして演奏にみなさん

拍手も忘れそうになったのではないでしょうかw

本編ラストは9/7(水)発売のニューアルバム

「50/50」から
タイトルチューンのこの曲を。

 

(待望のニューアルバム50/50)
 

10分近い大作ですが藤丸さんの今が

ぎゅーっと詰まっている曲だなって思うんです。

みなさんへの感謝と共に

気張りはせずに、でも歩みを止めない、

そんな心意気を感じました。

 

(トークゲストは佐藤竹善さん !

 photo by Shuji Sugawara)
 

アンコールは3曲。

「風に抱かれて」「Bad City」

そして「Lonely Man」
完璧なフィナーレでした。

 

(全員集合 !  photo by Shuji Sugawara)
 

素晴らしいギタリストであり、

超・魅力的なボーカリストでもある

芳野藤丸さん

過去の作品も再発が続々とされていますので

SOUGUN、AB'Sを含め

ぜひ聞いてみてね。

 

(聴くべし聴くべし)
 

夜露死苦よぉ〜!

 

(益々応援です!芳野藤丸さん)