3年ぶりに帰ってきます ! ハワイアンイベント「HULALELE」MCはもちろん !? | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、アロハよぉ〜!

そう、この「アロハ」という言葉には

朝でもお昼で夜の挨拶だけではなく

「愛してます」という意味でも使うことができる

ハワイの人々の心を表す上でも

凄く素敵な意味の込められた言葉なんですね。

 

(keiZiro、砂浜に文字を書くのが夢なの)

 

あ、keiZiroは、
沖縄にもハワイにも行ったことはないけれどw

一度は行ってみたいな🏄

さて、日本とハワイの親和性の高さ

みなさん、ご存知ですよね〜

 

(ひばりさんが主演していたんだ!)
 

憎っくきコロナが流行る前、

全国各地でハワイアンイベントもたくさん行われ

keiZiroも司会で呼んでいただいておりました。
 

そして、2022年8月6日

南知多小桝海岸で
3年ぶりにこのイベントが帰ってきます!

「HULALELE ~the 12th~」

 

(素敵なデジタルフライアーが公開中です!)

 

そして、林侑味さんとkeiZiroコンビ

MCを担当させて頂きます🎤

 

(こちらは2019年の時!)

 

みんなが待ち望んでいた夏。

企画・運営を担当される吉田さんの元、
多くのみなさんのご理解、ご協力を得て

開催の運びとなったと思います。
たっくさんのアロハな気持ちを

言葉にして、心に抱いて、

keiZiro、張り切ってMCを担当させて頂きます!

 

(会場の雰囲気がこの動画で伝わりますよん!)
 

入場は無料、会場目の前には南知多の海。
素晴らしいアーティストさんたちの歌声と演奏、

フラを披露してくださるみなさんの美しさを

ぜひ生で感じて頂きたいです。

アロハシャツ、小物、アクセサリーの販売、
キッチンカーも登場しますから

お腹空かせてお越しくださいね。
あと、毎年大好評!
UMAHANAさんの「生花の髪飾り体験」も
あります。
夏の想い出づくりにぜひ!
 

 

 

詳しくは HULALELE 公式HP
こちらをご覧くださいね!

 

 

是非みなさん、お越しください!

夜露死苦よぉ〜💖