GAL ReBorn、小澤音楽事務所様へご挨拶にお伺い致しました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

さみなさぁ〜ん、
楽しい連休を過ごしていらっしゃいますか?

 

コロナの再拡大、とも言われておりますが
これまで培ってきた知恵と知識

そして思いやりの心を忘れず

この夏を過ごしましょうね。

そんな時!keiZiroの番組を

聴いていただいたり参加していただけたらいいな。
そして、こちらのMVをご覧になって
元気になってください💕

曲はもちろん!
「マグネット・ジョーに気をつけろ」

 

(繰り返し繰り返し見てね💕)
 

さて先日、目黒ひとみさんが
GAL時代に所属されていた、

小澤音楽事務所にご挨拶にお伺いしました。
まめしば・KUROちゃんも同行。

前社長の御子息であります
小澤賢太郎代表取締役より、

先日ご覧いただいた
GAL ReBorn 3rd LIVEのご感想や
これからのアドバイス、
楽曲制作についてのノウハウなど
ご教授いただきました。

今後のGAL ReBornの活動を楽しみにしてくださり

本当に有難いお話ばかりで
更に頑張っていく決意をしましたわ💕

 

(小澤社長、ありがとうございました!)
 

ちなみに小澤音楽事務所さんに

所属されていらした歌手のみなさんや

管理されている楽曲を教えて頂きましたが

もうkeiZiroが大好きな方ばかり!

GALはもちろんの事
浅川マキさん、麻丘めぐみさん、伊藤ゆかりさん

桑名正博さん、森田童子さん、泰葉さん

TM NETWORKなどなど。
驚きと感動のARASHI!ARASHI !でした💫

 

(他にも素晴らしい方々のお名前が!)
 

ここでお知らせ💫
近日、マグネットジョーに気をつけろの

振り付けマスター動画をアップします。

細かいフリのチェックをして頂きながら

みなさん、ぜひ歌って踊ってください。

詳細が決まりましたら各メンバーの

SNSでお知らせいたします。

夜露死苦よぉ〜!

 

(こちらは黄金仮面のラストの決めポーズ)