今日は火曜日!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」ドバドバ生放送! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!元気してますか !?
今年の梅雨明けが全国的に最短記録 !
なんてニュースが流れていますね。
雨の時期が終わって嬉しいかも💕と
思ったけれどしかぁし!
もう夏真っ盛り・・とゆーか

こんな暑さがずっと続いちゃうの !?
と、考えたらちょいとゲンナリだねぇ。
keiZiroがお仕事させていただいている
日本有数の暑い街・多治見のゆるキャラ
うながっぱちゃん
今年の夏も大活躍だね〜。

でもうながっぱちゃんも体には気をつけてね💫

 

 

 

(生みの親はやなせたかしさんなんですよ)
 

お仕事の方は本当にお疲れ様です。
お休みのみなさんは
そんな時は無理して外出などはせず、

おウチで涼んでいただきながら
ラジオでも聴きいていただきたいな📻

 

 

 

(レトロ調なラジオ、かわいいね)
 

今日6/28(火)夕方5時20分から
30分間の生放送!

かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」

ですよぉ〜!

 

(おちゃめなおぢさんのトークだぉ)

 

5月から第4週火曜日の放送となりましたが
みなさん、
お忘れになっていらっしゃいませんか !?

ちゃんとチェックしてくださいね。
keiZiro、今日も嵐さん、シェリィーさんの

暴走を食い止めるために頑張りまぁす💖
メッセージリクエストもお持ちしてますね。
 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(また4人全員のLIVEが観たいです!)

 

今日夕方5時20分からは

かわさきFM
「笑って笑って笑いましょう」

夜露死苦よぉ〜!