6/19(日) 庄野真代コンサート~Domestic MAYO Line~行ってまいりました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
ムシムシな時期到来ですが、

元気に過ごしていらっしゃいますか !?

 

keiZiroは来る7/2(土)に行われます

GAL Re-Born 3rd LIVEに向けて

ブリっと張り切っております💪

 

(あと10日に迫りました!3rd LIVE!)
 

そして!先日HPでも
発表させていただきました、

「マグネット・ジョーに気をつけろ」PVは、

7月のLIVE会場で初公開💕

そうなんです!お越しになられた
みなさんが一番に
ご覧いただくことになります✨

もう祭りだ祭!ww

ただいまHP、そして
各メンバーSNSのDMで予約受付中。

 

(お気に入りのページにご登録お願いしまぁす💖)

 

ぜひお時間作っていただき一緒に

楽しんでいただ来たいと思います!

よろしくお願いいたします。

 

(情報を随時公開していきまぁす💫)
 

6/19(日)
「ZENT HOT RADIO」終了後、

 

(ジーアップクリエイトラボ・木村ゆかりさん)
 

東京へ移動。

代々木のありますスペースゼロへ。

庄野真代コンサート

「Domestic Mayo Line 2022」

行ってまいりました🎤

 

(女性ファンもみなさんもたくさん!真代さん)
 

この先はネタバレが含まれますが許してね。

でも書かずにはいられないのです💫

今回はフルバンドによる

ALL TIME BEST LIVE!
ファンのみなさんのリクエストに

たっぷりと答えて下さりながら

庄野真代さんご自身も
作品を振り返っていく・・・

そんな2時間となりました。

オープニングはオドロキ!
「ピエロ化粧」からスタート💕

 

(B面にはもったいない名曲です)

 

阿木燿子さん筒美京平さんという

「魅せられて」コンビによるファンキーな楽曲。
レコーディング秘話には結構大笑いw

2曲目で大ヒット曲「マスカレード」
ロサンジェルスにいる時に書かれたという

「想い出のラブ・ソングス」

 

(このアルバムも人気が高い1枚です)
 

歌謡界のど真ん中にいらっしゃった時期に

冷静に、でも歌への想いをハッキリと
綴っていらしたんです、真代さん。
シングルレコード化された最新曲

「大人の女になる方法」

アルバム「66」からのカットなんですが、

歌もサイコーですし、この時の真代さんの

MCもサイコーでした。
真代さんが思ふ大人の女とは !?・・・

みなさん、うんうん、と
頷いていらっしゃいましたよw

 

(シングル盤はミックス違いだそう!大人の余裕ね)
 

第1部の「女・シリーズ」ラストの

「Hey Lady 優しくなれるかい」

80年代に入って女性達がさらに輝きだした頃の
ポーラ化粧品CMソング。
真代さんの歌唱も絶好調〜!カッコいい💕

 

(リリースの後、世界一周旅行へ)
 

第2部は「月光で殺して」

ゲストにバイオリンの
鈴木慶子さんをお迎えしてスタート。

お美しいお二人の共演に
みなさん目が釘付けだったんではないかなw

そしてみなさんのリクエストメッセージを
ご紹介しながら歌われるコーナー。

keiZiroが大好きな「ジェントルグッバイ」

歌ってくださいました!

実は・・リクエストしていたんです、ワタス。
想い出話はここには書きませんが、
真代さんの歌声に・・泣きました(あはっ)

 

(こちらも名曲揃い!私旋律~バラード~)


本編ラストは真代さんからの

力強いメッセージと共に「Be yourself」

アンコールは2曲

どんなことも乗り越えてきた親友のような曲

大ヒットナンバー「飛んでイスタンブール」

 

(真代さんの人気を決定づけました❣️)

 

アルバム「紅HOTEL」から

「オールド・ラヴ・ソング」

本当に素晴らしいLIVEでした。

 

(こちらも必聴盤です。紅HOTEL)
 

昨年大きなご病気をされた真代さんですが
全くそんなことを感じさせない

声の素晴らしさ、そしてお話の数々。
会場にいらしたみなさん

ひとりひとり勇気付けられたと思います。

keiZiroもその1人。

これからも真代さんを応援していきます💕

 

(素敵な歌声をありがとうございました!)


みなさんもよろしくよぉ〜!