今月から放送時間が変わります!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」夜露死苦! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます💫

今日5/24(火)は
かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」

生放送ですよ〜!

 

(おちゃめなおぢさまたちです)
 

今月から最終週の火曜日、

月1放送になりました。

横浜銀蝿・嵐さん、音楽プロデューサー

シェリィー斎藤さん、そして
keiZiroがお届けする30分。

きっと今日も暴走するお二人を

必死に止めるwwことになりそうだけど、

ここでみなさまに大切なお知らせがあるの!

目ん玉ひん剥いてよくみてね🌟
いままでの放送時間
18時から18時30分までが
今月から

17時20分から17時50分の
30分間となりまぁす!


もう一度書くねww

夕方17時20分から

17時50分となります⭐️

みなさん、お間違えのないように

お願いいたします💕
そして!久々の放送!リクエスト、メッセージ

お待ちしてまーす!
 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(先日のツアーより!)
 

かわさきFM 17時20分からは

「笑って笑って笑いましょう」
夜露死苦よぉ〜!

 

(6/8(水)リリース決定です!)