5/20(金)お昼11時30分 FM大阪 本城未沙子「キミがいるから」第3回目オンエア! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ハローハロー💫

昨日のFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
庄野真代さんのゲストコーナーは

楽しんでいただけましたか?

 

(最新オリジナルアルバム66も大好評😄)
 

人生、好奇心を忘れちゃいけない !

ってことを優しく教えてくださる庄野さん。
ぜひみなさんのお近くにいらした際には

ライブ会場に足を運んでみてくださいね💖

 

(6/4には岐阜で太田裕美さんとのジョイントLIVE !)


さて明日は金曜日
アトランティックスターズ提供
お昼11時30分からオンエア

大阪FM

本城未沙子の「キミがいるから」
マンスリーゲストの高崎晃さんをお迎えしての
オンエアー第3回目です📻

 

(本城さんの長年のご友人で大先輩・高崎晃さん)

そう!番組提供をしていただいている
アトランティックスターズさん。
keiZiroもただいま、

スニーカーを履かせていただいてますが、
この感想を文字にするのが難しいくて !
イタリアの革靴職人のみなさんが作り上げた

5つ星な履き心地。
今までのスニーカーの概念が一変しちゃいます。
高崎さんもその履き心地に完全魅了されたみたい💕

 

(ラウドネスLIVE 初日の名古屋の模様。
高崎晃さんのTwitterよりお借りいたしました)
 

ステージでも愛用している画像が
Twitterにアップされています。

みなさんもぜひアトランティックスターズ
体感していただきたいです。

 

(こちらも高崎さんのTwitterより。
履き心地・歩き心地サイコーです!)

 

今週も大阪FMのTwitterで

告知も始まっていますがまたまた
楽しいお話が聞けちゃますよ。
高崎さんの意外な一面が本城さんのトークで
明らかになっちゃうかも💕

放送エリアでないみなさんは、この機会にぜひ
radikoプレミアムに加入してくださいね
聴きたい時間に全国の放送局の番組が聞けますよ。

 

 

FM大阪 

本城未沙子の「キミがいるから」

聞いてね、
夜露死苦よぉ〜💖