みなさん!ありがとうございました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!
Good Evening⭐️

少し遅くなりましたが、

GAL Re-Born
Spring Live in AiSOTOPE LOUNGE

 

(👆 こちらの写真はKUROちゃんが撮影✨)

 

貴重なお時間を頂き足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました😊

 

(薔薇とピストルを熱唱)
 

ゲストに2年振りの活動再開となりました
まめしばも出演
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

(4人全員体重増加・平均体重が106㎏にw)
 

次回7/2((土)に第3回目となる
GAL Re-BornのSummer Liveが、
AiSOTOPE LOUNGEで開催も決まりました。


今回お越しいただけなかったみなさん、
新たに興味を持っていただけたみなさん、
ぜひ、今からお日にちを空けておいて下さいね💫

 

(4月はデキヒくんkeiZiroの誕生月でした)
 

次回もきっと、嬉しいお知らせが
できるのではないかな?と思います。

 

(本当にありがとうございました!)
 

GAL Re-Born
そして、まめしば
よろしくお願いします!