keiZiroお誕生日!&今日はかわさきFM 笑って笑って笑いましょう〜!生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます!

え〜ワタクシ、keiZiro

お誕生日でしたわ〜!
キャァ〜!・・・以上。
いやいや、お誕生日のメッセージ
本当にありがとうございます。
また新しい1年を元気に楽しく頑張ります!
応援よろしくお願い致します!


そうです!
GAL Re-Born LIVE
みなさまのおかげで
楽しく華やかに行うことができました。
詳しい記事ははもう少し待ってね。
 

image
(動画もいつか!?公開しまぁす💕)

さて、今日は火曜日!
かわさきFM夕方6時からの生放送

「笑って笑って笑いましょう」
ドバドバ生放送〜!

先週は横浜銀蝿リーダー・嵐さんが
お休みとゆーことで、
ピンチヒッターMIUさんが登場〜!


今週もメッセージリクエスト

お待ちしてまぁす!
かわさきFMのHPより
よろしくお願いしまぁす!↓

 



image
(メッセージ、頼んだZE!)

夜露死苦よぉ〜!