2/16(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」崎谷健次郎さんが登場です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、
おはようございますの帽子屋さん🎩

 

(メルヘンと毒。唯一無二な存在感・谷山浩子さん)

さてみなさんにステキなお知らせがありまぁす。

2/16(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ステキな電話ゲストさんが決定!
今年歌手デビュー丸35周年を迎えられます。
崎谷健次郎さんが登場です。

 

(凛とした佇まい・崎谷健次郎さん)


番組には2年8ヶ月ぶりのご出演となります。
ただ今、YouTubeチャンネル

ファンのみなさんだけでなく、

旅好き、お城好きな崎谷さんらしいw
マニアックさや趣味を
覗いちゃうことができる動画や、

過去のライブ映像など、

盛りだくさんの内容で配信中です。
keiZiro、最近感激したのは
歌手活動を再開された中江有里さんとのトーク。
ぜひご覧いただきたいでぇす。

 

 

あ〜んど!
今年1月からはブログも開設!

 

(みてみてね〜)

 

みなさま、お待たせしました。
崎谷さん、
2年ぶりのステージが決まりました!

 

(東名阪ツアーとなります!)


35周年記念の良いスタートが切れますように

みんなで、毎日お祈りよ。
コロナよぉ〜!去れぇ!!
で、その前に必ず番組を聴いてね💕

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです

 

 (数々の名盤をリリース!崎谷健次郎さん)

 

2/16(水)夜8時からの生放送
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

 

(2019年のライブにお伺いした時の画像でぇす)

夜露死苦よぉ〜!