かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」生放送だぉ!&ぬばたまZからお知らせ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございますぅ。

そう、みなさまにお知らせでぇす✨
明日1/26(水) FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
森川美穂さんの
電話ゲスト告知をしておりましたが
スケジュールの都合で
来週2/2(水)にご出演を変更となりましたぁ。
メッセージ、リクエストは

毎日受付中でございまぁす。
よろしくお願い致しますね💖

 

 

 

 

(I・N・Gはもう聴いてくださいました !?)
 

そして今日は火曜日、そうです。

かわさきFM
「笑って笑って笑いましょう」

 

(ポスタープレゼント、まだしてまぁす💫)


オンエアですよぉ✨
先週は嵐さんお正月休み続行中w
とゆーことで

MIUさんが登場。

安定の曲紹介でスタジオ、ほのぼの(笑)
keiZiroも今週は出演しますよぉ〜!
 

(MIUさんすらっとしたイメージ?)


ぜひリクエスト、メッセージ
夜露死苦お願い致しまぁす💓

 

(TCR横浜銀蠅RCのライブは3月からスタート)