今日は火曜日ラヂオの日!「笑って笑って笑いましょう」ブリっと生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
どんよりとしたお天気の火曜日ですが
今日も張り切って行きましょう!

かわさきFM 夕方6時からの生放送

「笑って笑って笑いましょう」

横浜銀蝿リーダー・嵐さん、

シェリィー斎藤さん、

そしてkeiZiroでお届けしちゃいますわん✨
暴走発言を連発するベテラン2人に、
果敢に立ち向かうkeiZiro(笑)

 

(冷静に見るとクセモノな3人www)

 

リクエスト、ラヴレター
keiZiroへの励ましメッセージも
よろしくお願いいたします💕

 

(キャァ〜!嵐さんカッコいいわぁ〜!)


かわさきFM 
毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき まで
 

(札幌ツアーの模様でぇす)
 
夜露死苦よぉ〜!