こいつは春から縁起がいいわい!1/5(水)「keiZiroのぬばたまZぷち」篠塚満由美さんが登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!12月ですよぉ〜!
(1週間過ぎてるし)
来年のことを言えば鬼が笑う・・・

なぁんて言ってる場合ぢゃない!

大切なお知らせの発表でぇす💫
来年2022年1/5(水)
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

篠塚満由美さんが
電話ゲストで登場でぇす💕

 

(パワフルの歌声は健在です!篠塚満由美さん)
 

こいつは春から縁起がいいわい💫

昨年に番組初登場、そして
今年4月にはスター誕生で
同じ決戦大会に出場された

目黒ひとみさんとの動画にも
登場してくださいました⭐️

ご覧になっていらっしゃらない方、

こちらだぉ〜ん👇

 

 (打ち合わせなしのトークww)
 

(なんでもネタを拾う拾うww)


喋り出したら止まらない、昭和・平成の
ヴァラエティー番組で鍛えられた
満由美さんのトークに大笑いしてくださいね。
目黒さんの天ボケぶりにも注目です💕

 

(代々木のFAROでランチをしましたお二人)

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)
HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです



(ブロンディーが真似しちゃった?w)

新春第1回目の放送は

絶対聞き逃せませんよぉ〜!
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
夜露死苦よぉ〜!
 

(何度見ても大爆笑ね!)