明日9/18(土)目黒ひとみさんのライブでGAL-REBORN、重大発表があります! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんばんは。
台風14号の動きが大変
気になるところではありますが、
大きな被害が出ない事を祈るばかりです。


9/18日(土)は目黒ひとみさんの
バースデイライブが開催されます!

 

(毎年恒例になっています。バースディライブ)


今回は先日主演ミュージカルが大好評でした
娘さんの・山本栞里さん

母娘デュエットもあると言うことで
長年のファンのみなさんにとっては
とても感慨深いLIVEに
なるんぢゃないかなって思います。
 

(このスタンドはKUROちゃんが作りましたよ)

そして、先日Twitterで
発表させていただきましたが
GAL-REBORNから金井夕子さんが
ご自身の活動に専念されるため、
グループから離れることとなりました。
コロナの影響で
6月のファーストライブが中止になり
まだまだ先行きがわからない部分が多く
時間が過ぎてしまいました。
でも金井さんも目黒さん、そして
keiZiroもクロちゃんも歌い続けますよ。
喧嘩別れ、とかではありませんので
その辺りはみなさん、ご心配なくでぇす。

 

 

では、GAL-RABORNはどうなるの?
と、気が気でない方もいらっしゃいますよね。
それは・・・

明日の目黒さんのLIVEで
重大発表があります。

私も、KUROちゃんも駆けつける事になりました。
チケットはまだまにあるのかなぁ・・
一度会場であります
東新宿のライブハウス
グラムシュタイン
に、お問い合わせください!
 

(素敵な会場ですよ!)

 

感染対策に充分気をつけて行われます。
台風の中、お越しになられる方は、
お気をつけてお越しください。


夜露死苦よぉ〜!