祝!「keiZiroのぬばたまZ ぷち」10月2週に渡って山崎ハコさんがゲストで登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはみぃ✨
そうそう、9月ももう半ば。

するてぇと、もうすぐ
恐怖!秋の番組改編ダァー!
 

(仮面ライダーのタイトルみたいな感ぢね)

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!
てか、ね、連絡が特にないの。
ってことは
「続く」と判断していーのかすらwww

ま、とにかくみなさま、

秋からもレギュラー番組4本
それぞれ夜露死苦だわさぁ〜💕

 

(コレはどやさ、ね。中川家さんは

今いくよ・くるよさんへの恩を忘れないの)


さて、大好評放送中!
FM PiPi(多治見)毎週夜8時からの
Killer Contents
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
10/6、10/13の2週にわたって
素敵なゲストさんが登場です!


1975年10月1日、18歳の時に
エレックレコードよりアルバム
「飛・び・ま・す」で衝撃デビュー!

 

(インパクト大!)

ラジオパーソナリティー、
そして数々の映画音楽を担当、

そして女優としても活躍。

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」では
ご本人役で声の出演も果たし、
幅広く知名度を獲得。

演劇界、文学界、音楽界など多方面に
たくさんのファンの方がいらっしゃいます。

山崎ハコさんが登場です!

 

(ナチュラルな魅力なの。山崎ハコさん)

 

いやぁ〜まさかまさか!
ハコさんがご登場!超嬉しい💖

keiZiroはね、
トンデモジャパニーズホラー映画
「地獄」を幼いときに見たのね。
 

(みんなで観ると、とても楽しめる映画だぉ💫)

テーマは重いハズなのに、
恐怖と笑いの二人羽織のような内容は
すっかり忘れてしまったけれど、
ハコさんが歌われた
「地獄〜心だけ愛して〜」がもう
それこそココロがわしづかみにされちゃう
狂おしい歌なの。

 

(ギターは我らが芳野藤丸さんですのよん💫)

 

作編曲家山川恵津子さんが誘ってくださった
劇団・椿組の野外演劇でハコさんが主題歌を担当。
 

(今の時代だからこそ見てほしいお芝居した)

これがご縁となり
ゲスト出演してくださることが決定しました。
恵津子さん、本当にありがとうございます。
 

(まめしば・クロちゃん・keiZiro・恵津子さん)

今回、ゲストコーナーは収録にて放送しまぁす。
番組自体は生放送なんで、
ハコさんの楽曲や提供されたナンバーの
リクエストはぢゃんぢゃん受け付けますからね💫

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです
 

(小柄なのにパワフルな歌声のハコさん)
 

10月改編をしれ〜っと乗り越えた
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
絶対聞いてね!
夜露死苦よぉ〜!