今日は「笑って笑って笑いましょう」生放送&はっぴーあわーみゅーじっく!夜露死苦 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちは。
みなさん、ツイキャス番組
「はっぴーあわーみゅーじっく!」
 

(ステキなお二人だぉ!)

チケット購入ぜひ、よろしくお願い致しますね。
司会のひなたみなちゃん、杉本和也さんの
とても楽しいツイキャス番組。
第2回目のゲストは
演歌歌手・沢田正人さん
 

(美青年だわぁ〜沢田正人さん)
 

そしてまめしばが登場です。
 

(体重が重いわぁ〜keiZiro&KUROちゃん)

どんなお話が飛び出すか乞うご期待でぇす。

まずはツイキャスをダウンロードね!
 

(アプリストアーからダウンロードね)

&こちらのサイトにジャンプ!ジャンプ!
 

(ホワイトデーだし見てね💕)

 

そして火曜日のお楽しみ
休日でも生放送〜!w

かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」
 

(ポスター協力店さまも募集でぇす)

みなさんのメッセージ、リクエスト
お待ちしてます。

 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

あと、わんちゃんに関するお悩み質問、
名前の字画を占ってほしい方も大募集。

 

(おちゃめなおぢさま、3人よ)

今日もぢゃんぢゃん
夜露死苦よぉ〜!