ツイキャス番組「はっぴーあわーみゅーじっく」第2回目ゲストにまめしば登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはえもぉ〜ん✨
さて大注目のお知らせでございまぁす。

ひなたみなさん、杉本和也さん司会の
ツイキャス番組

「はっぴーあわーみゅーじっく」
第2回目ゲストで、
まめしばが登場でございます〜!
 

(ステキなデジタルフライヤーね✨)

 

卒業、旅立ちをテーマにトーク、

そして歌も歌ってますよぉ💝
 

(真剣にリハーサル中・みなさん、和也さん)

ぜひぜひご覧くださいね✨
とっても楽しい放送になっていること
絶対絶対間違えなし!
誰に頼まれたわけでもないのに
みなちゃん、keiZiroのコスプレも見れるわ💫

うふふ。
そしてクロちゃんのおちゃめトークも
お見逃しなく〜💞

 

(3人で可愛くポーズ)

放送開始は3/14(日)15時頃からの予定。

まずはツイキャスをインストールからね👇

 

(コレをダウンロードしないと始まらないの)


当日ご覧になれなくても、しばらくは
アーカイブで楽しんで頂けますよん。
チケットはこちらからお求めくださぁい👇
 

(沢田正人さんもステキな方なの!)

 

3/14(日)15時からは
ツイキャス番組
「はっぴーあわーみゅーじっく」

 

(みなきゃ、ソンソン🌟)

 

夜露死苦よぉ〜❗️