男はつらいよ 寅次郎物語からスタートね!みなさん明けましておめでとうございます! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします✨


2021年の幕開け!
そう、土曜日は寅さんがBSで放送される日。
岐阜にいるときは
母と一緒に見ることにしているんです。
1/2(土)の今日は
「男はつらいよ 寅次郎物語」

寅さんの仕事仲間の子どもの
お母さんを探すというお話。

 

(葛飾・とらやでのドタバタはありません)
 

マドンナは秋吉久美子さん
子どものお母さんは五月みどりさん
とにかくしみじみするいいお話です。

 

(子役の子の演技がまたいいのよ素朴で)

母を探し出し、一旦
生まれ故郷の柴又に戻る
寅さんこと渥美清さん
そこで妹のさくら(倍賞千恵子さん)の
進学に悩む息子・満男(吉岡秀隆さん)が
「人間はなんの為に生きてるのかな?」と問うの。

するとね寅さんは
「ああ生まれてきて良かった、
そう思うことが何べんかあるだろ?
そのために生きてんじゃねえか」
と答えるの。

 

(keiZiro、吉岡くんとは同い年なんだよね〜✨)

 

そうね。哀しく苦しいこともがあっても
生きていきたいね。うるるん。
寅さん、あなたが目にしみました。
 

(寅さんは恋をするけど奥手なの💝)

まめしばの新曲
「笑いましょう」
レコーディングも順調に進んでいます。

 

(デキヒ君)
 

(keiZiro)
 


(メインのKUROちゃんの動画を少しね)

この曲にめぐり逢えたこと、
本当に感謝したいです。

ぜひ今だから聞いていただきたい
そんな曲になります。
ぜひ応援してくださいね💝

できることをしっかり一生懸命に。
頑張るわぁ〜〜〜!!
夜露死苦よぉ〜〜!