みなさん、本当にありがとうございました!keiZiro | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!大晦日ですよ!
Twitterで
「お醤油がきれてた」
書き込んだkeiZiro。

雪のなか今年目一杯お世話になった
大垣市船町にあります
Mikawaya 船町店でゲット。

 

(海苔やお醤油もたせたら宇宙一似合うkeiZiro)

ついでに豚バラも買ってきました。

年越し蕎麦も母と一緒に食べて
あとは、紅白・・・
とゆー流れのなか、ブログを書いてます。

今年はコロナというウイルスに
世界中が翻弄され、
未だにその影響は続き、
そのまま年を越そうとしてます。
基本的な感染防止対策を
しっかりと守って日々、
少しでも楽しく笑って暮らせるように
いきましょうね。
心が昏くなってはいけないもの。
keiZiroも仕事減少を嘆いてばかりいないでw
できる限りの範囲で来年からも
発信をしていきますわ。


早く世界中に明るく暖かな
光が差し込みますように💝



(みなさんに早く聴いていただきたい
新曲・笑いましょう)

みなさん、
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よりお年を。


keiZiro。