10/30,11/7は黒木ナルトさんがゲストだぉ!わかさきFM「笑って笑って笑いましょう」 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ✨

今日は土曜日。
そう!
かわさきFM夕方5時半からは
横浜銀蝿・リーダー 嵐ヨシユキさん
音楽プロデューサー・シェリー齊藤さん
そしてkeiZiroがお届けするときめきの25分

「笑って笑って笑いましょう」
ぜひ聞いてくださいね〜💞
 

(このポスター、プレゼントしちゃおうかしらん✨)

 

 

かわさきFM 

毎週夕方5時半からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

そして来週10/30日、11/7日は
今年4月8日に徳間ジャパンより
「太陽のスマイル〜ナルトの燦々サンバ〜」
でデビューしました!
黒木ナルトさんが登場です✨

 

(サンバの国からやってきたナルトくん✨)

 

日系ブラジル三世のナルトさんは
今年22歳!
コロナの影響で色々大変な状況の中
ナルトさんの明るいキャラクターと
素敵なこのデビューシングルで

元気に毎日を乗り切っていきましょう!
来週からの2週間も
ぜひ楽しみに聞いてくださいね❤️

 

(衣装もカッコいいよぉ〜!ナルトくん)
 

そしてFM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」にも12月、
電話ゲストで登場してくださることが決定!
詳しい情報はちょっとお待ちになってね✨

 

(カチューシャも可愛いナルトくんと一緒に💞)


夜露死苦よぉ〜!