緊急発表!11/11(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」永井真理子さんが登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
おはみざわおはみぃ⭐️
いやだ、ちょっと若い子ワードチックな
ご挨拶だわだわ・・・という感じ💕

 

(トシちゃん、今年デビュー40周年なんです!)


一気に寒くなってきましたけど
お元気してます〜?
さぁ、今日も
平均体重98㌕
keiZiro率いる
ボーカルユニット・まめしば
「HAPPY ENDING ❤️ WEDDING」でも聞いて
暖かくなりましょう✨
(デカイから暑苦しいと言わないでね)

 

(どんな形でも愛し合う2人のための

ウェディングソングが誕生しました❣️)

さて、ここで緊急発表!

FM PiPi(多治見)水曜夜8時からの生放送
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
11/11(水)ゾロ目の日の電話ゲストさんは・・・
お待たせしたしましたっ!
永井真理子さんでぇす💕
 

(元気いっぱい!永井真理子さん💫)


きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!
今年2回目の登場となりますのっ✨
keiZiro、やっP、はっP、うれP💕
 

(のりピーちゃん)


真理子さん、初のセルフカヴァーアルバム
「Brand-New Door」がまもなく発売❗️
そしてこのコロナ禍の中、
歌うことを諦めないで
新たなカタチでのライブも決定したしました。
10月の大阪に続いて、
ぬあぁんと!
11/20(金)東京で今年最初で最後の
フルバンドによるLIVEが告知されました!

そんなお忙しい中での番組ゲスト出演なんです💕

 

(東京も瞬殺でチケットが完売しそうだなぁ〜)


ちょっぴり先の見えない不安や
沈みがちなココロを少しでも
明るく前向きになれますように・・・
ファンのみなさんへの想いを大切にする
永井真理子さんやバンドメンバーのみなさんの
活動は嬉しい限りですね。

是非聞くだけぢゃなくて
番組参加してくれなきゃ
イヤイヤ光線・クラッ!だかんね✨

 

(アイドルは前髪、命っ!なハズなんだけどねw)

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz 

 

11/11(水)夜8時からは

FM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
 

(2018年、渋谷ライブでのツーショットっ❣️)

 

夜露死苦よぉ〜💖