あゝ!一体どうなる!?6月のYouTube番組『平凡⭐️明星』は・・・ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、お元気ですかぁ!

あっ!とゆー間に初夏到来っ!

 

(村上里佳子改めRICAKOさんもいます)
 

しかぁし、今年は
海だ!プールだ!バーベキューだ!

 

(画像はイメーヂだぉ💕)

 

と、楽しめるかどうかまだビミョーな雰囲気。
いたしかたないとはいえ、
本当コロナのヤツめっ!(怒)
keiZiroから、仕事だけじゃなく夏も
奪うつもりね!ぷんすか、ぷん。
でも、元気にいきてりゃ、
またきっと素敵な夏がやってくる!
そう願いましょう!

さて、ここで残念なお知らせを発表!
いやだ、6月の初ブログが
コレなのも寂しいけれど
4月に続き、みんな大好き!

昭和95年歌謡漫談ショー

『平凡⭐️明星』

 

(すっかりおなじみのロゴも泣いてます)


6/14(日)も放送をお休みする事に致しました。

楽しみにしていただいていらしたみなさん
本当に申し訳ございません。
でも、いつもお世話になっております
ALAMAS CAFEさんは、
16時から22時まで時短営業ですが
始まってますからね⭐️

お近くにもしいらっしゃった時は
気軽に喉を潤しにいらしてくださいね。

 

(冷たいものが美味しい季節ですもの)


8月は放送できますように・・・
最大限頑張りますからね✨
ぜひ期待して待っててくださいね。
そして、みなさん、
お体には充分気をつけて
日々を過ごしましょう!

DJ BUTIO共々、これからも
よろしくよぉ〜!

 

(8月はみんなで乾杯できますように!)