みなさんお待たせしました!FM PiPi『keiZiroのぬばたまZ ぷち』松尾一彦さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お元気してますかぁ?
keiZiroはとても元気!

COVID-19、まだまだ予断は許せませんが、
自粛解除される場所も多くなってきました。
今まで以上に行動に気をつけながらも
仕事も徐々に増えていけばなぁ〜(切なる願い)
早くウェディングパーティーとかさ、
イベントMCとかさ、LIVEとかしたいの。

みなさんとふれあいたいのぉ〜!(号泣)
ほら、最近流行りのリモート飲み会なるもの。
keiZiro、よくわからないの!(設定とか)
あ、機械が弱い程で書いているけど、
本当のところ、友達が少ない、ってことを
痛感してるカンヂ?
keiZiro、涙のクレッシェンドよ💕

 

(鞍馬天狗の再放送しないかすらぁ?)

 

ひとりぼっちは嫌いよっ✨

 

(小泉キョンキョンも大好きとゆー名曲)


てなわけで、素敵なお知らせでぇす❤️
6/10(水)FM PiPi(多治見)
毎週水曜日夜8時からのお楽しみ
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
素敵な電話ゲストさんが登場です!
番組には4年半ぶりのご出演、
松尾一彦さん✨
 

(おひげも素敵なダンディ〜な松尾さんよ)
 

70年半ばから音楽業界で活躍、
そして1979年には
日本が誇るスーパーグループ
《off course》のメンバーとして
日本中を席巻致しました。

 

(松尾さんのリードボーカルの名曲、君を待つ渚)

 

グループ在籍中から
多くのアーティストの皆さんへ
楽曲提供もされています

 

(☝️のお二方もそうよ)

6/5(金)には、インストアルバム
『Untitled​ Another​ Works』
500枚限定でリリース決定!

 

(長年書き溜めておいた珠玉の楽曲たち)


購入方法は松尾さんのHPリンク貼っておくわ。

http://www.gallery-untitled-matsuo.com/


そう!
ナイスなタイミングでのご出演なんです!
ぜひみなさん、
今からカレンダーに赤丸チェックですよ✨
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP
http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz でーす。

 

6/10(水)FM PiPi(多治見)
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』

 

(一回目の登場、百合ヶ丘のカフェで収録しました)


よろしくよぉ〜!