㊗️デビュー45周年!6/17(水)【keiZiroのぬばたまZ ぷち】岩崎宏美さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お元気してますか!?
G.Wもあっという間に後半です。
しかし去年までと違うであろう
【おウチ時間】の多さの中で
新しい趣味を始めてみたり

 

(富士山もできるようになるぉ!)
 

驚きの身体能力を発揮したり

 

(鍛えれば全身がバネになる)

人生を180度変えるような
名作映画に出会ったり

 

(日本映画の良心が問われる超問題作)

など、自分の振り返る事で
次のステップの準備に
入った方も多いと思いますの。

 

(昔、顔が良く似てると言われていた、

ロビンちゃんこと島田歌穂さん)

えっ?keiZiroは?って??

 アタイはね、まだ、

自分探しの旅の途中よっ!
(いい加減見つけろよ)
 

(本文とは一切関係ございません)

 

今はとにかく自分の健康に気をつけて
優しさや前向きな気持ちを
忘れないようにしなきゃね。


さぁ!お知らせです✨
FM PiPi(多治見)毎週夜8時からのお楽しみ
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
6/17(水)の素敵な電話ゲストさんは
今年デビュー45周年を迎えられました!
岩崎宏美さんです❤️

 

(日本の音楽業界の宝石よ💎ヒロリン)


昨年8月、大好評のカヴァーシリーズ
【Dear Friends Ⅷ】を発売✨
こちらは宏美さんのセルフカヴァーを含む
筒美京平先生の大ヒット曲、隠れた名曲を収録。

 

(時と場所を選ばない素敵なアルバムなの❤️)

そしてみなさん!記憶にも新しい
keiZiro主催イベント

 

新宿おとあそび No.5
〜どこを切っても宏美ちゃん❤️
もうすぐ45周年〜

にご出演頂きました!

 

(みなさん本当にありがとうございました)


まさしく新宿二丁目から
天まで響く歌声をご披露ただきました!
宏美さんを愛する出演者のみなさん、
そしてファンのみなさんと
45周年目突入とお誕生日のお祝いも
できたんぢゃないかなぁ〜うふふ。

 

(また絶対、音楽イベントしますからね!)


4月に行われる予定だった
記念コンサートは
冬に延期になってしまいましたが
この日は全世界のヒロリンファンに
元気なお声をお届けいたします!

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

(どさくさに紛れて、YouTube番組
平凡⭐️明星をアピールよ💕)

みなさん、どしどし、
メッセージ、リクエスト送ってくださいね!

6/17(水)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
よろしくよぉ〜!
 
(みなさん、聴いてだワン!『ごはん♂』)