あれから1年⭐️名作動画と共にお知らせっ【keiZiroのぬばたまZぷち】永井真理子さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちは✨
#stayhome を充実させるのって
難しいなぁって思う今日この頃💕
みなさんはどんなことされてますか!?
てかさぁ〜日本語でいいぢゃんね、
お家にいよう!
みたいな。うふふ。
さて遂に5月へ突入だべ🌟
新しい元号
令和になって1年を迎えました。
ここで、感動の瞬間をみなさん、
思い出してみましょう〜!


(何回見ても、笑っちゃうの❤️)

今ね、コロナ騒動が収束したあと、
今までの常識や世界観、価値観が変わる
と、言われておりますが、
その変化を受け入れたり新たな道を
進むこともあるでしょう。
難しい選択にもぶち当たったり。
でも、変わらないもの、
変わらなくていいものも
たくさんあると思います。
それも一緒に大切にしていきたいですよね。

 

(何回聞いても、いい曲なの❤️)

さて、ステキなお知らせっ!
FM PiPi(多治見)毎週夜8時からのお楽しみ
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
6/3日(水)の電話ゲストさんは・・・
およそ1年ぶりの登場、
永井真理子さんでぇす❤️
 

(いつもステキな永井真理子さんだぉ)


4/13日にはコラボアルバム
【会えてよかった】をリリース!

 

(みなさんもそう思う出会いがいっぱいなはず)


発売記念ライブや、
サモールツアーも延期になってしまいましたが
昨年発売されたオリジナルフルアルバム
【W】と共に
お家で真理子さんの唄を聞きながら、
元気に会える日を迎えなきゃね。

 

(Wはいろんな想いが詰まったアルバムね)


そんな中での番組ゲスト出演✨
真理子さん、みなさんに
Happyな時間を届けてくださいますよん。
これは、聞くだけぢゃなくて、
ぜひ番組にも参加しちゃいましょう 〜❗️

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

みなさん、いっぱい送っちゃってね✨

6/3(水)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

 

(2年前の渋谷LIVEよりっ!)


よろしくよぉ〜!