5/13(水)FM PiPi(【keiZiroのぬばたまZ ぷち】金井夕子さんが電話ゲストだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、こんにちは。

さて大型連休到来!とはいえ
お家時間を大切に過ごしている方が
ほとんどだと思いますが、

どんなことされてるのでしょうか!?
昨日、
ザ・ベストテンが再放送決まって
嬉しぃ!と書いておりましたが、
ウチには歳老いた母がいるでしょ?
コロナの深刻な情報ばかりを
見せるのもなんだし、
良質なドラマや歌番組の再放送を
ばんばんやってほしいなぁとも思うんです。
みなさんはどんな再放送が希望!?
keiZiroはそうだぁ・・・

丹波哲郎さん主演のスリラーミステリーw
【ジキルとハイド】なんてやってほしいわ。

 

(地上波での再放送はムリ目w)


あと、明菜ちゃんのロマンティックホラーw
【冷たい月】とか。

 


(明菜ちゃんの魅力がたっぷりっ✨)


みなさんも是非教えてね❤️

さてお知らせでぇす✨
5/13(水)FM PiPi(多治見)
夜8時からの生放送!

【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
素敵な電話ゲストに
金井夕子さんが決定⭐️

 

(ギブソンショールームでのイベント!)

昨年もバースデイライブも行いました。

 

(ぜひ金井さんの変わらぬ歌唱力をご堪能ください!)


GAL REBORNとして、
目黒ひとみさんを中心にkeiZiroと歌も!
 
(宏美さんのセンチメンタルをカヴァー)

keiZiro主催のLIVEイベント
【新宿おとあそび】での
岩崎宏美さん、目黒ひとみさん
そして金井夕子さんの奇跡のスリーショット!

 
(みなさん、スター誕生!ご出身なんです)
 
そして昨年末のファンミーティングも

大好評だった金井さん。

 

(とってもcuteな金井さんです)
 
今年もみなさんにたくさん歌を

届けてくださる予定だったんです!
 

(最後まで残ってくださったみなさんと)


今は辛抱の時ですが、
金井さんとのトークでみなさん、
心の免疫力を上げちゃいましょう!
 

 FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz


絶対聞いてね!
よろしくよぉ〜!