井上昌己さんとトキメキ茶話会&ひなたみなちゃん主催の濃ゆいお食事会w | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
元気しちゃってるぅ💕


今、世界中で猛威を振るっている
コロナウイルスですが、
いろんな情報に振り回されないように

まずは手洗いやうがい、
そして手に入れることができれば

マスクをしましょうね。
早く騒動が収まる事を
願わずにはいられません。


さて今週初め。
池袋へGO!
まめしばマネジャーと
KUROちゃんも一緒に

お会いした方は・・・
井上昌己ちゃん〜💕

 

(普段はB型気質全開・昌己ちゃん)


とっても楽しい茶話会でしたわ。
丁度一週間ほど前、
大阪、名古屋でLIVEがあった昌己ちゃん。
今年も新作にライブに大忙しになりそう。
何と言ってもファンのみなさんの間で
話題持ちきりの楽曲【東京】
どのような展開になるのか気になっちゃう。
間違えなくきっと
いいカタチで発表されるハズだし
その時は多くのみなさんのお耳に届くよう
頑張って応援しましょうね⭐️

 

(昌己さんこれからもよろしくお願いします!)


そしてそのあとは品川へ
知り合ってもう10年くらい経つのかな
岐阜出身の演歌歌手

ひなたみなちゃん

お会いしました!

 

(パワフルな演歌女子・ひなたみなちゃん)


只今、杉本眞人先生作曲の
【雪になる】
ロングヒット中のみなちゃん。

 

(しっとりとした名曲だぉ)
 

この日はお仕事仲間
杉本和也さん

 

(とってもかっこいい和也さん)
 

つかさ学さん

 

(少年のようなつかさ学さん)
 

ヘアメイクの設楽さん
杉本さんのマネジャー浜ちゃん

そしてALI PROJECT
バイオリンを担当、
数々のアーティストさんと共演されている
ヴァイオリニスト
杉野裕さんという

 

(王子ぃ〜〜〜〜〜!あ、杉野さんの事ね💕)


もう何が何だかわからないけど
にぎやかなメンツでお食事会💕
 

(コレは3軒目!?)


みなちゃんは小さくて可愛い演歌女子
って、感じに見えるんだけど
姉御肌で本当に素敵な女性なの。

いろんな出会いの橋渡しをしてくださる

それが、ひなたみなちゃんなんだよね。
また近いうち会おうねって約束。
本当楽しい1日の〆でした。

 

(池袋のカフェで。春の予感のパフェね)

 

これがまたいろんな事に繋がっていく予感⭐️

よろしくよぉ〜!