2/26日「keiZiroのぬばたまZ ぷち」竹本孝之さんが登場&井上昌己さんのLIVE見聞録! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
はろえもぇ〜ん💕

 

(立派なケツアゴ・新右衛門さんでぇす)


さてここでお知らせです⭐️
FM PiPi(多治見)

 【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

2/26(水)の素敵な電話ゲストさんは・・

竹本孝之さんです💕

 

(竹本さん、かっこよすぎよっ!)

きゃぁ〜っ!
BOSS、お久しぶりっす⭐️
昨年8月にアルバム
【Perfect World】をリリース
 

(骨太なロックアルバム)

 

(今聞いてもいいよね〜てれてZIN ZIN )
 

全国でライブを行いながら、
農業もされている竹本さん。
今回もいろいろお話を伺いますよ!
メッセージ、リクエストも
ぢゃんぢゃんお待ちしてますからね。

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

(モノクロームの夏って感ぢ)


さて2/2(日) FM PiPi(多治見)
【ZENT HOT RADIO】には
N style ENGINEER・二橋直之さんが登場!

 

(オシャレ番長・二橋さんとkeiZiro)


これから月1ゲストでご出演していただきます
多治見のファッション通信目指して
これからよろしくなの💕

オンエア終了後は名古屋のDOXYへ
井上昌己ちゃんのLIVEへおぢゃま

 

(シロクロハ七難隠すの💕)


林代表に【昌己出る前に会場暖めて】
なぁんて言われるからkeiZiroも
張り切ってMCしちゃいました❤️
第二部前の幕間も、頼まれていないのに
マイク握って喋り倒しちゃいましたの⭐️

 

(チケットはソールドアウト)


まぁ、盛り上がったwと思いますから
許してね、昌己ちゃん💫
常にお客様が楽しめる内容で行われている
井上昌己さんのライブ。
「星空からのエレベーター」からスタート

 keiZiroは「遥かな瞳のファナナ」が好き。

レコーディングはしてあるそうなんだけど
今はライブでしか聞けない名曲「東京」
もうね、これは生で聴いてもらうのが
一番かもしれない。
とにかく胸がキュンとするわ。
第二部はしっとり「終わりの予感」から。
「熱愛」素敵だった〜うんうん。
アンコールは昨年末
みんなへのプレゼント曲だね
「冬の瞬き」そして「恋はLiberty」
名古屋はトリプルアンコール
「忘れてあげない NEXT」で〆。
本当に暖かいステキなライブでした。

 

(おちゃめな昌己ちゃんとkeiZiroちゃん)


昌己ちゃんの歌世界に是非みなさん
触れてみてくださいね。
よろしくよぉ〜!