真璃子さんライブに行ってきました!keiZiroの週末あれコレクション⭐️ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、ちわちわでぇす
先日のヤローページナイト。
お写真をいただきました💕

 

(世界中のすべてのマリアを熱唱中)
 

(想いを込めて歌いました)
 

(KUROちゃんファン急増中!)


今年、まめしば単独ライブも

 行えるように頑張りますから

応援よろしくお願い致します✨
 

(野戸久嗣さんに演奏して頂きました!)

今回写真を撮ってくださいました、
Rody Shimazakiさん、
本当にありがとうございました!

1/19(日)FM PiPi(多治見)
『ZENT HOT RADIO』
ゲストにカフェレスト
ハニーハウス店長
海津健一さんをお迎えしました!

 

(海津店長お話がお上手なの!)


モーニングメニューが豊富なこちらのお店。
是非足を運んでみてくださいね💕
インスタページありまぁす。
honeyhouse46で検索してみてね!

オンエア終了後は東京へ移動
夜は真璃子さんのライブにお伺いしました。

 

(新橋・ベッラ・マッティーナで開催)


ポニーキャニオン時代の後期の楽曲
『素直になって...』からスタート!
きゃぁ〜!びっくり。その後も
『夕暮れの恋』『あなたとならここちいい』など
A面のカップリングナンバーの懐かしさにキュン。
そして『花咲く丘で...』の真璃子さんの歌が
素晴らしくて素晴らしくて。大感激でした。
中島みゆきさんのカヴァー『ほうせんか』
聞けたことが一番嬉しかったかな。
後半の今の活動を伝える
松井五郎さん、山川恵津子さんの楽曲
『止まった時計』
『また、歩きはじめましょう』も素敵。
とんねるずのオールナイトニッポン

エンディングテーマでもあった『幸~sachi~』

どんどん進化していく曲なんだなって感じました。
ピアノ演奏のayunaさんとの息もぴったりで

大満足なLIVEでした。
 

(克さん感謝感謝!真璃子さんとayunaさん画像)


みなさんも是非機会がありましたら
真璃子さんの歌を生で
聞きに行ってみてください💕

よろしくよ〜!