1/29日【keiZiroのぬばたまZ ぷち】シンガーソングライターのDaiskeさんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、こんにちは。

1/17日。母の歩行訓練。

80歳を超えた母にとって
大変だと思いますが、きっとまた
しっかりと歩めるはずと信じてます。

そしてこの日は、25年前
阪神淡路大震災が起こりました。
甚大な被害を出した震災も
四半世紀過ぎた今、知らない世代が
増えていると聞きました。

でも忘れないようにしなければいけませんね。
そしてその時の教訓をしっかりと活かさねば。
改めて亡くなられた方々に
ご冥福をお祈りすると共に
被災された方々にお見舞い申し上げます。



(なんだかんだで親子だもんね)

さて!ここでお知らせです!
大好評放送中!
毎週水曜夜8時からのお楽しみ。
FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
1/29日は素敵なゲストさんが登場!
シンガーソングライター
Daiskeさんです⭐️
 

(和装もお似合いのDaiskeさんです)
 

笑顔が素敵なDaiskeさん
大学の英語の先生でもあるんです。
2019年12月にボーナストラックを入れた
アルバム【One link】を発売。
優しい歌声で前向きなメッセージを
歌い上げる注目のアーティストさんですよ。

 

(紙ジャケの豪華版!)


YouTubeチャンネルも有ります💕

 

(君がいるだけで)

今回ゲストコーナーは収録放送となります!

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

 

(ぜひライブ情報もチェックしてね!)

よろしくよぉ〜!