笑顔がいっぱいでした!【金井夕子+keiZiro First Meeting 2019】 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!寒うござんすでぅ💕

 

(冬になるとつい口ずさみたくなる名曲)

体調はくずしていませんかぁ!?

 

(くずし、つながりね❤️)

 

 さて12/7(土)は新宿二丁目にあります

エスニック料理店【バーンキラオ】さんで
金井夕子+keiZiro
First Meeting 2019

開催されました✨

 

(地下にあるの。)
 

(ステキな空間&オイシイお料理が自慢ね)

この日東京は今期一番の寒さを記録!
・・・でしたが!
みなさんの素敵な笑顔と
暖かい拍手に終始包まれた

とっても楽しいイベントになりました。

 

(会場受付はまめしば・ KUROちゃん)

金井夕子さんとのオープニングトークの後
【ジャストフィーリング】
【パステルラヴ】を披露。

 

(グリーンを基調にしたすてきなドレス)
 

その後はスペシャルゲスト
ポニーキャニオンの制作部長
能瀬さんをお迎えして
金井さんのオリジナルアルバムの
マスタリング制作秘話を。

みなさん初めて聞くお話に
うんうん頷いていらっしゃいました💖

 

(マラソンが趣味なんだそうです、能瀬さん)


前半ラストはお客様全員で
じゃんけんリクエスト大会。
【Gentle Good-bye】がリクエスト❗️
人気が本当に高い1曲です。

後半はギターを持って野戸久嗣さん
《まめしば》からKUROちゃんが登場。
そしてkeiZiroも混ざりw
ミニライブ中心のステージへ💞
まずは金井夕子さん作詞
野戸久嗣さん作曲
【HAPPY ENDING♡WEDDING】
野戸さんの12弦アコースティックギターで
歌わせていただきました

 

 

その後は復帰後の歌ってないシングルの中から
【午前0時のヒロイン】

 

(尾崎亜美さん三部作のラストね)


ラストはふたたびみんなで登場
金井さんのチョイスで
クリスマスソング・松任谷由実さんの
【ロッヂで待つクリスマス】を。

 

(70年代後半のユーミンの大名盤!)

やっぱり生音で歌うのは気持ちがいいですね
と金井さん。
これからのライブでもきっと、
アコースティックコーナーがあるかも!
お越しいただけなかったみなさん、
ぜひ次回に期待ですよ⭐️


(最後までいてくださった皆さんと集合写真)


来年春には、
シャンソン歌手のソワレさんと
山口県でライブが決まった金井さん。
7月にもバースディイベントも
ありますしますます目が離せませんよ💖

みなさん、よろしくよぉ〜!