keiZiro、お笑い番組の審査員!? & 真璃子さんのライブにおぢゃましましたぁ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、ちわちわチワワ💕

 

(ゆかゑさん家のココちゃん。大垣出身なのだ❣️)


先週のお話になりますケド、

 MXテレビの番組収録に参加いたしましたぁ

なんとkeiZiroはお笑い番組の審査員!

 

(衣装はGMPDさんの協力だぉ💓)
 

新人のみなさんから、ベテランのみなさんなど
予選を勝ち抜いた21組が登場!
審査するって本当に難しいなぁ〜と
感じながらも、楽しく参加させていただいました。
放送日が決まりましたら、お知らせしまぁす💕
 

(上位3位までがネタ全篇オンエア!)
 

収録が終わると、すぐに原宿へ
真璃子さんのカヴァーライブ
おぢゃ魔女keiZiro⭐️
 

(まことさん、団扇ありがとう!)

会場は『オンデン』

アットホームな雰囲気で
カレーが美味しいと評判のお店。

 

(keiZiroも大好きなお味のカレーでした)

 

今回は少人数の限定ライブで
ピアノと真璃子さんの歌のみ
カバー曲でルーツを辿っていく趣向。
山口百恵さんの『夢先案内人』からスタート。
そして同じく百恵さん『冬の色』を披露。
むむ・・そう来たかw
ユーミンの『雨のステーション』
薬師丸ひろ子さんの
『Woman〜Wの悲劇』も素敵でした。
後半頭の中森明菜さん『セカンドラブ』
明菜ちゃんが大好きだったと言うだけあって
本当によかったぉ❤️
お父さんによく歌わされていた、と言う
松坂慶子さんの『愛の水中花』
セクシィな真璃子さんもよかばいね⭐️
新曲『幸〜sachi』
『愛したらどうするの?』

 

(素直な気持ち、がテーマかな)

生で聞けてうれしかっタァ。
みなさん是非ダウンロードしてね。
アンコールの『もしもピアノが弾けたなら』
『みんな夢の中』
渋めの選曲の締めくくり。
いやぁ〜真璃子さんの歌を思う存分堪能。
ライブ終了後は懇親会もあり
楽しいひと時でした。

 

(帰りの都合で参加できなかった方も多数😢)

これからも真璃子さんを応援だね

よろしくよぉ〜!
 

(真璃子さんとkeiZiroだぉ)