YouTube番組【平凡⭐️明星】6/9ね&永井真理子さんへのメッセージ待ってるわの巻だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってる!?
 

(両方見ましょうね❤️)

keiZiroは夜な夜な街に繰り出して
7/7(日)のLiveフライヤー配り
 

(チケット大好評発売中でぇす!)
余念(よねん)がないの
 

(ン、最後についてたからさぁ〜意味はないの)

大切なお知らせだよ、お知らせ!
6/9(日)夜8時から
新宿二丁目・ALAMAS CAFEから
ドバドバ生放送〜!
DJ BUTIOとMC keiZiroがお届けする
 

(後ろの記念Tシャツも可愛いね)

 

昭和93年歌謡漫談ショー
【平凡⭐️明星】

(もうお馴染みのロゴマーク)

 今回の氣になるテーマはこのふたつ!
▼令和の今上天皇に愛された柏原芳恵と
 仲良しの河合奈保子〜ナオナオヨシヨシ特集
▼あなたがききたい雨の曲

きゃぁ〜!お梅雨にふさわしいテーマね❤️
 

(いつかまた歌ってほしいなぁ奈保子ちゃん)
 

(芳恵ちゃんは最後の歌謡曲歌手だと思います)

番組の視聴URLはこちらっ!

https://www.youtube.com/user/alamascafe

リクエスト・メッセージは
keiZiroのSNSカンケイ、または、
こちらまでよろしくね✨
Twitter @heibon_myoujyou

そして!毎週夜8時からのお楽しみ💕
FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
6/5(水)はみなさまお待ちかね!
永井真理子さん!
1年ぶりの登場です!
 

(より洗礼された美しさよ、真理子さん)

告知を始めてからすでに
あつぅ〜いメッセージ届き始めてますが
まだまだよ!まだまだっ!
あなたのPassionをしたためて、
番組に送ってちょーだい。
公共の電波使って、keiZiroが
森光子さんの朗読のごとく
 

(買おうかしら?)

心をこめて愛をこめて
 

(♫〜いぃ〜まぁ〜なんのたぁ〜めにぃ〜♫)
 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージは、

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

地球上のみなさま、
よろしくよぉ〜!
 

(聞いてくれなきゃ、いやいやよ)