おったまげ〜!keiZiroのおかま占いvol.5大公開!ダンシングなヒーローだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ!
かなり寒くなってきたけどさぁ〜
純情揺らしてブギウギしちゃってるぅ!?

{C4680D32-A8C3-4347-8E55-074CA37D087C}

(♫〜ユーブロークンマイハ〜♫)


きゃぁ〜💗

最近、荻野目洋子ちゃん

再ブレイクがkeiZiro嬉しくって。
ほら、元々は荻野目ちゃんの
個人事務所でスタートした
ライジングプロ最近大変ぢゃん⭐️
安室ちゃんには抜けられるわ
観月ありさちゃんや平愛梨ちゃんは
結婚してからは仕事セーブ、
西内まりやちゃんは
社長をビンタ

{7BC6976C-1FDB-42A9-AAD3-8C6A95651F69}

(本文とは切り離してみてね!)

 

 あゝどうなっちゃってんだよぉライジング

{302E9A53-53A1-44D6-8155-5820EC501BBB}
(岡村ちゃん)

と思っていたら大阪にある
登美丘高校のダンス部
「バブリーダンス」

(スバラシイワ〜)
 

85年発売の名曲
「ダンシングヒーロー」
ヒットチャート再浮上!

{A730943F-6763-4B88-9E21-E16D65825CDF}

(時代を超えた名曲)

 

荻野目ちゃんの運の強さと

ライジングプロのの粘り腰に
keiZiroは溢れる涙を拭うことさえ
忘れてしまいそうなの。

あ、ちなみに、
keiZiroもダンシングヒーロー
名古屋での初主催イベント
「おとあそび・初」で歌ってまぁす。
機会があったらブログに載せちゃお。

{58AB0FBA-DEA0-416F-94A0-261691B3FE18}
(ステキなポスター⭐️)

さて、ここで素敵なお知らせ。
楽しみにしてくださっる方も多いハズ💗
keiZiroYouTubeチャンネル
「おかま占い vol.5」
ついに大公開〜!

(明菜ちゃんネタも!)


今回も、視聴者の方から寄せられた
お悩みにお答えしてまぁす。
是非、お悩みを抱えている方、
占って欲しい方は、
お名前
生年月日
ご相談内容

どしどしYouTubeチャンネル
書き込んでくださいね。
誰かに話してみることで
心が軽くなって
お悩み解決の糸口になりますよん💗
歌に例えるならイメージはこんな感ぢかな⭐️

 

(阿久悠先生の大名曲・号泣)

keiZiroもよく歌うわ、
ミレイさんのこの曲(
ちゃはっ)

みなさん、
よろしくよぉ〜!