祝!中森明菜ちゃんアルバム2枚同時発売&keiZiroYouTube番組「おかま占い」一挙公開! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、
はっぴぃNovemberだぉ〜!

秋ねぇ・・・秋といえば
やっぱり明菜ちゃん(シャレ?)
とゆー事で中森明菜ちゃんの新作が
11/8(水)2枚同時に発売されましたぁ⭐️

ディスコサウンドの
カヴァーアルバム「Cage」

(きゃぁ〜カッコイイ!)

そして自分の名前をタイトルにつけた
オリジナルアルバム「明菜」

(シンガーアクトレスの名にふさわしい)

予約でミリオン達成!安室ちゃんの
歌い直しベストを尻目に聞きましたぁ。
みなさぁ〜ん!
2枚共素晴らしい出来ですよぉ❤️

{EA0B5E2F-5512-4AFE-919A-FC52ACE88574}
(限定版と通常版ジャケットね)


正直ひねりもない選曲のデスコナンバーと
角川映画をモチーフにしたとゆーオリジナル。
あゝ明菜ちゃん、本当に大丈夫?
と思ったんだけど。
昔大好きだったファンの方々、安心して。
こーゆー明菜ちゃんがききたかったんだよぉ!
って素直に思える出来だと思うのです。
若い世代のみなさんにも
自信をもって
オススメしちゃえるし。
そして、明菜ちゃんの楽曲とともに
年を重ねてきた少年少女たち。
父となり母となり、今では生活に追われ
子供達との会話に困ってる・・・
そんなみなさんのため、明菜ちゃんの新作が
親子の架け橋となるかも(エッ?)

{5FD5AA36-D062-45A9-9D47-81F7478D7689}

(今年もディナーショーを開催!)

デビュー35周年。
これからもずっと歌い続けて欲しいわん。

 

{E60F77E0-4627-4F27-B148-29CE5D338559}
(海外のファンの方が製作された画像)

さて、そんな明菜ちゃん大好き
keiZiroのYouTubeチャンネル
「おかま占い」
みてくださいましたか!?
今のところ第4弾まで配信しておりますが
ここで一挙に最新版から順に
貼り付けちゃいましょう!
それでは笑って、ポンっ!👇

(話題の東京neighborsネタも)

(岐阜のお部屋からの第3弾!)

(安室ちゃんを占ってみました)

(記念すべき第1回目!)

お気軽るに見ちゃってっ❤️
そして、占って欲しい方、
お悩みのある方、
お名前(本名ぢゃなくてOK)
生年月日、
相談内容を書き込んでね⭐️


全国つつウラウラ、
よろしくよぉ〜!