4/14(木)FM PiPi(多治見)【ぬばたまZ ぷち】電話ゲストに森川美穂さんが登場だよ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!お元気してますぅ!?
今日も
氣愛と喜愛
ノリノリで行きましょぁ~!  


{5187FC3B-A304-48A9-8ABC-03BE87F501DE}
(大変満足げです)

そして標準語と関西弁
自由自在に操る
バイリンガル目指して
エイエイ、オォーよぉ~!

{445399FC-AD98-427C-9930-1CC77647410A}
(エイ)

さて、4月
誕生日月は感謝をする月なんだろうなって。
無事に1つ歳を重ねられたことに。


今、みなさんに
ありがとうって言葉を
どれだけ重ねても
私の気持ちには
追いつけないと思います・・・

{3754FA6C-C535-4408-BE64-4A2C15186E3A}
(引退のタイミングは神がかり的でした)


いやだ、半年ぶりぐらいに使ったわ。
ことある度に、感謝をテーマにした時
書きっからかしているから、
大手事務所・ホリプロや、
百恵ちゃんご本人から

そのうち
訴えられないかしらぁ~?
と楽しみに待ってるんだけどぉ
(売名?)

{CAA63F62-4806-4FA0-B8A2-9B53D3B6EC03}
(これがもう1回見たいの)


しかしみなさま、 
本当にありがとうございます♡

さて、FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
昨年10月から復活、多くの方に支えられて
4月からも絶賛大放送どすわ。
そして来週4/14(木)
素敵なゲストの方が登場!
森川美穂さんでぇす!!

{BFFFD625-70D4-4CC8-9B62-5A0CF704C514}
(お綺麗)


今月23日(土)大阪・Mister Kelly's
30日(土)
東京・BLUES ALLEY JAPAN
森川美穂バースデイスペシャル
【私の愛したLove song】
とゆーLIVEの開催が決定!!
チケットは既に発売中でございますが、
昨年秋の東京は即日完売、
チケットゲットはお早めにだぉ。

森川さんのHPもチェック!チェック!


そ、keiZiroは仕事終わり、
どーしても見たくなって
去年は弾丸大阪旅行で、
美穂さんのLIVE見に行ったわぁ。

{378DDDBA-290B-4D58-BC31-7D3535A4C0C2}
(終了後、つるとんたんにいきました)

その時の模様はこちらを読んでね♡
keiZiroのCOOLでおちゃめなブログ。


あ、ちゃんとクリックするのよ。
アクセス数上げなきゃいけないから
(そこ?)
今回のライブはね
keiZiroの大好きな作品に
たくさん携わられています。
プロデューサー、アレンジャー、
そしてキーボーディストでもあります!
音楽家・小林信吾さんとの共演⭐︎


{607396D3-F30F-4B81-8B1A-5C87EF23E6F3}
(小林さん全面プロデュースのALBUM)


小林さんはKANさんの大ヒット曲
【愛は勝つ】でレコード大賞を受賞
それからは、角松敏生さんや、
浜崎あゆみさん、中島みゆきさんなどなど
レコーディングやツアーに参加する傍ら
プレイヤー、アレンジャーとして
中森明菜さん、SAMP、今井美樹さん、
徳永英明さん、中西圭三さん、
谷村有美さん、杉山清貴さん、
中山美穂さん、観月ありささん
林原めぐみさん、平原綾香さん、
高橋真梨子さんなどなど
手がけられてます!まぁ~素敵。

が、しかし、keiZiro的に
小林さん作品で1番想い出深いのは
1988年にリリースされた
野崎沙穂さんのアルバム
【SYMPATHY】

{992704CB-0D8D-4A3F-B48E-B94E6488CF5D}
(ジャケットも本当に素敵なんだから!)

言葉にならない程、
大大大大大好きで。

今でも聴くもの。

実はむかぁし野崎さんがね
FM愛知(現・@FM?)で
ラジオ番組を担当していらっしゃって、
学校でよく聞いてたの、
昼の番組だったんだけど
(勉強は?)

そんなこんなで、
今回の森川美穂さんのライブ
絶対見逃せないわけよ。
そして、番組も
聞き逃すわけにゃいかねぇーの。


森川さんへのメッセージ、リクエスト、
ラブレター、しこたま待ってますわよ!
Twitterからは#nubatamazまで。

{C5EA7F04-37A3-4079-B6D5-2B6C86B79466}
(今でも変わらぬ歌唱力!)


4/14(木)夜8時からはFM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

残業もデェトの予定もキャンセルして
PC、スマホ、ラヂオにかぶりつきで
よろしくよぉ~!