祝*初の特番!本日FM pipi【ZENT HOT RADIO】聴かなきゃダメだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁーん!
ちわちわでーす!

お誕生日おめでとうメェルを
たくさん頂きました☆
あれ?このブログには
あまり見当たらないって!?

FBに書き込まれたのよ!てか、
みんな、コッチにも書きなさいよ!!(涙)
アタイはね、
人気ブロガー目指してるんだから!(号泣)
お願い、協力してっ!(こらこら)

さて、サクジツ、めでたく放送
200回を迎えました、FM pipi
【ZENT HOT RADIO】
今日4/6(水)お昼2時からの1時間、
なんと初の特番が生放送されます!!


{A9A75145-B283-41DB-962F-9F2620EA813B}
(お店のアチコチにポスターが!!)


ZENT多治見店もこの4月でオープン4年目。
地域のみなさんに親しまれ、愛される
お店づくり、東濃の情報発信として
そして、災害、防犯対策など東濃だけでなく
全国に貢献をしている、ZENTさん。
素晴らしいと思うわ。



お時間のある方はぜひ聴いてください!
にぎやかにお届けしちゃいまーす!


{41DC9820-894C-4F1A-B8DC-7BE0DC0A150B}
(ZENT sweetiesのおふたりと!)


FM pipi HPからサイマル放送、
スマホアプリ【TuneIn Radio】で
全世界にお届けっ!
ツイッターからメッセージも
受け付けてますよ!#zenthotradio まで
ドシドシお寄せください!

本日4/6(水)
お昼2時からは大特番!
【ZENT HOT RADIO】
よろしくよー!